現在のところ、年末年始に開催されるXR KaigiとTOKYO DIGICONX、毎月開催されるLODGE XR Talkに出展・参加していることが多いです。Xの会社アカウントで出展情報等をお知らせします。
国内最大のXRカンファレンスXR Kaigi 2024の招待セッションにて、代表の古林がGodotゲームエンジンの最新動向についての解説を行いました。
インディーゲーム開発者カンファレンス「Indie Developers Conference 2024」にて、代表の古林がGodotゲームエンジンおよびコミュニティの紹介をさせていただきました。4Gamerにレポート記事が掲載されています。
XRのトーク&体験イベントLODGE XR Talk Vol.16 Early Summer Specialにて、代表の古林がパネルディスカッション「Apple Vision Proの登場でどう変わるか?」に登壇しました。YouTubeにアーカイブ動画が公開されています。
グラフィックスプログラミングやウェブ開発がテーマのポッドキャスト「normalize.fm」に代表の古林がゲスト出演しました。こちらから聴くことができます。
国内最大のXRカンファレンスXR Kaigi 2023の招待セッションにて、代表の古林がGodotエンジンのVR開発およびGodot XR Toolsの解説を行いました。あわせて、パネルディスカッション「XRデバイス選びのコツ: 開発から使用まで」に登壇しました。
国内最大のゲーム開発者カンファレンスCEDEC2023にて、代表の古林ほか3名が「VRプロダクト開発者ラウンドテーブル」に登壇しました。セッション内容を4gamer様にレポートいただいています。
XRのトーク&体験イベント「LODGE XR Talk Vol.6」にて代表の古林が登壇し、会社紹介および汎用VRシステム「XRシンセシス」の紹介を行いました。スライドを公開しています。
国内最大のXRカンファレンスXR Kaigi 2022の公募セッションにて、代表の古林がGodotエンジンのVR開発の解説・実演を行いました。YouTubeでアーカイブ動画が公開されています。
ビッグサイトで開催された東京都主催のXR・メタバースの展示会TOKYO DIGICONXにて、汎用VRシステム「XRシンセシス」のマルチプレイヤーデモの展示を行いました。
株式会社Mogura様主催のXR・メタバースの展示会XR Kaigi 2024にて、汎用VRシステム「XRシンセシス」のマルチプレイヤーデモの展示を行いました。